山手調理製菓専門学校

NEWS / EVENT

お知らせ

2021.08.13

オープンキャンパス参加の交通費補助!🚄

皆さんに朗報です!

遠方の方向けにご用意しました交通費補助!😁

少し今までのものと変更いたしましたので、ご確認ください!

↓今までの内容から変わったところを赤字で表記しております。↓


<対象学年>

高校3年生

高校2年生 の場合は7月・8月・1月・2月・3月のオープンキャンパス限定です。

<対象地域>

東京・神奈川・千葉・埼玉 以外にお住いの方

<金額>
上限5,000円

<持参物>
高校生は学生証・領収書(乗車証明等金額の表記されたもの)
※ご持参いただけない場合は交通費の支給ができませんのでご注意ください。

<注意点>
※交通費補助についてはご来校時に受付にて行います。
※ご利用いただきました皆様には本学園が提携する学生マンションのご案内パンフレットをお送りさせて頂きますのでご了承お願いいたします。
※2回目以降のご来校に際し、保護者と一緒にオープンキャンパスに参加した際には、本人分の交通費をサポートいたします。(1回のみ)

<申込方法>
①本校ホームページよりオープンキャンパスのご予約を完了ください。
②予約完了後、交通費一部補助 お申し込みページへアクセスしてください。
※参加日3日前までにお申し込みください。
③後日、担当者よりお電話で確認のご連絡をさせていただきます。


みなさんこちらをご利用くださいませ☀

ご予約お待ちしております!

お申し込みは本校の公式LINEを追加後、「交通費補助希望」とメッセージください!