山手調理製菓専門学校

人事・採用担当の方へ

RECRUITER

           

人事・採用担当の方へ

在校生・卒業生に向けて募集できます。

全国各地から集まった学生が、卒業後に「食」にかかわるさまざまな分野への就職を希望しています。また求人票は卒業生へも学校専用アプリで常に開示しています。
新卒・中途にて求人のご予定がございましたら、下記要領の通り求人お申し込みください。在学中のアルバイト求人も募集しています。
(インターンシップ・短期アルバイト・学内企業説明会についてはお問い合わせください)

求人申し込み

平素は山手調理製菓専門学校学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本校では毎年、日本料理・西洋料理・中国料理・製菓製パンまで少人数実習のもと現場で活躍できるプロを育てております。
新卒、中途を問わず、貴社にて採用のご予定がございましたら、本校まで求人票を送付ください。
求人票のご登録方法は「ネットから」または「FAX・郵送から」の2通りお選びいただけます。

ネットから求人票登録

本校では、専門職の就活プラットホーム「Career Map(キャリアマップ)」を導入しております。このシステムにより、最新の企業情報や、貴社で活躍中の卒業生の様子など、貴社の詳しい情報をご入力いただくことが可能です。

FAX・郵便から求人票登録

下記のPDFをダウンロードいただき、各ご希望の登録方法よりご連絡ください。

FAX 03-3770-6007
郵送 〒150-0044
東京都渋谷区円山町28-5 山手調理製菓専門学校 キャリア支援課
MAIL 山手調理製菓専門学校
ecole_shibuya@yamanote.ac.jp
お問い合わせ先
  • 山手調理製菓専門学校 就職担当  
    03-5456-0777
  • 東京山手調理師専門学校 就職担当  
    03-5799-6989