ショップ・トレーニング DAY2!

2018.11.07

こんにちは!

11月6日~9日まで渋谷の山手製菓調理専門学校内において、

学生のショップトレーニングとして、ケーキ・焼き菓子・ベーグルの

一般販売を行っています🍫🎂🥧🍩🍿🍭🍰

メニューの考案からデザイン、在庫の管理やスタッフの連携など

すべてを学生が主体的に担当して取り組む実践的な授業です。

昨日に続いて2日目となった本日も朝礼から気合十分。

初日の反省点を生かして、きびきびと仕込みに励みました!

誰ひとり遊んでいる人なんていません。

真剣に作業を続ける学生たちです。

 

☆☆☆☆3時間後☆☆☆☆

 

お客様をお出迎えする準備が整いました!

オープンは12時からだったのですが、

「昨日も買って美味しかったから、今日も買いたいわ」

オープン前にお越しくださったマダムの姿も。

どうもありがとうございます‼

実際のショップのようにディスプレイも完成~。

ショートケーキだけじゃなく、ホールケーキやロールケーキも!

それからクッキーをはじめとする焼き菓子や、ベーグルも!

プロ一歩手前の学生たちの渾身の作品を格安で販売しておりますので、

この機会にぜひお買い求めください!

また本日はオープンからたくさんの方にお越しいただき、

誠にありがとうございました!

ショップトレーニングは11月9日までの12時から18時

渋谷にあります山手調理製菓専門学校でオープンしております。

アクセスはこちら!

 

また、東京山手調理師専門学校(世田谷校)

【開校まで145日】となりました!
入学願書まだまだ受付中です!

進路に悩んでいたら、一度オープンキャンパスに足を運んでみませんか?

オープンキャンパスのご予約は☞世田谷校  渋谷校

オープンキャンパスでは保護者のみなさまの見学も可能です。

お子様と一緒にぜひおいでください。お待ちしております。

 

【東京山手調理師専門学校】

〒158-0081 東京都世田谷区深沢8-19-19

【山手調理製菓専門学校】

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-5

調理 製菓 カフェ 製パン の専門学校

【入学総合案内】

0120-805-801

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加